※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
妊活

排卵日予想についての質問です。昨日陽性反応、今朝陰性。排卵日はいつになるでしょうか。排卵日2日前を狙っていたが、反応が短いと感じる。

ラッキーテストを使った排卵日予想について

写真を添付しました📷
昨日(23日)の夜に陽性反応が出たので
タイミングを取りました。
ですが、今朝はすでに陰性でした💦
一昨日(22日)の夜に検査薬をした時は
陰性だったので、
今回も排卵が遅れているんだろうと
油断していました😞
排卵日はいつになると思われますか!?
今日の夜中くらいでしょうか。
できれば女の子を、と思っているので
排卵日2日前を狙っていたのですが...

息子を妊娠した時は
陽性反応が出ても1日半くらいは
出ていたような気がするのですが、
今回短いなあと思いました。
こんなもんですかね??💦

コメント

ぱるる

まだ、どれも陰性の可能性もあるかな?と思いました🙄

  • たいよう

    たいよう

    コメントありがとうございます!

    あ、ほんとですか!?😳
    5日前くらいから夜だけ排卵検査薬してて、23日だけ濃くなったので陽性かと思ってました💦
    基礎体温は風邪気味だったのであてにならず、今周期は排卵検査薬のみが頼りなので、もう数日続けてみようかと思います🙏✨

    • 4月24日
  • ぱるる

    ぱるる

    排卵予定日はいつだったんですか?🤔

    尿の濃さで濃くなったり薄くなったりするので
    私もよく振り回されてます😂(笑)
    見た感じ、判定線のが濃いので陰性かな?と思いましたが
    違ったらごめんなさい😭😱

    • 4月24日
  • たいよう

    たいよう

    排卵予定日は明日です!
    でも元々生理不順で、高プロラクチン血症、多嚢胞性卵巣の治療しながらの妊活なので、予定日も毎回バラバラであてにならないんです😭

    • 4月24日