※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

みなさん、生ゴミはどのように捨ててますか?😳私は牛乳パックや、パンの…

みなさん、生ゴミはどのように捨ててますか?😳
私は牛乳パックや、パンの袋などに入れて、
いっぱいになったら、生ゴミ用ゴミ箱(部屋の中)に
入れてます。 

あと、普通のゴミがゴミ箱に入らなくなったものは
どこに置いてますか?
いつも玄関に置いてるので、外用ゴミ箱140ℓくらいのものを買おうか悩んでます。

何かおすすめありましたらお願いします😳
一軒家です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイロン袋に入れて捨ててますね!
私よりパートナーがそうしてますw

はじめてのママリン🔰

生ゴミは100均の匂いが漏れにくいポリ袋へ入れてからパンの袋へさらに入れてキッチンのゴミ箱へ捨ててます。

ゴミ箱のゴミが一杯になったこと無いので別の場所へ置いた事がありません。

ゴミ出しする前は玄関に置いてます。

mini

ビニール袋に入れて口を括って台所のゴミ箱に捨てています🙂ゴミ箱はいっぱいにならないので別の場所に置くことは無いです。
ごみ捨て前は玄関にゴミ袋を置いています😄

hearb

生ゴミは小さい袋を買っていれてそのままキッチンの近くに置いてある大きいゴミ箱にポイ⌒ヾ(*´_`)ポイです。

結婚したばかりの頃は外に大きいゴミが入るようのポリバケツを買っておいたりもしましたが、😅雨さらしになってはゴミ箱自体がすぐにダメになってしまうので余り意味ないかと思いやめました💧子供も増えればゴミが増えますね。連休の休み明けなんかは多いときは4つは出ます。😅家の中にゴミが並んでます。

はる

BOSの匂わない袋をつけたゴミ箱に捨ててますよ!
燃えるゴミは週2回、プラは週1で捨てる日があるので入らなくなることはないです!

セリアに売ってる開き戸にかけれるやつにレジ袋をかけて、台所周りのゴミはそれに入れてます😊
生ゴミはポリ袋?に入れてきちんと縛ってかけてあるレジ袋にポイしてます😊匂いはそんなに気になりません!私の鼻がおかしいのか?

ぽん

うちは1日の終わりに必ずゴミ袋は縛って外においてるゴミBOXに入れてます

生ゴミはポリ袋に入れてからゴミ袋に入れてます

蓋つきのゴミ箱なら割となんでもいけるんじゃないかなと思います😊

ママリ

私もパンの袋や、使い終わったジップロックやポリ袋に入れてます!そのまま縛って室内の燃えるゴミにポイしてます。
ゴミ袋がいっぱいになったら、我が家も玄関です(笑)

lion

生ゴミはBOSの袋に入れてます!
45Lのゴミ袋は入り切らなくなったことないです😳