※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

モヤッとイラッとする話。笑笑うちの子は寝かしつけは添い乳じゃないと…

モヤッとイラッとする話。。笑笑

うちの子は寝かしつけは添い乳じゃないと
ダメな子です。
旦那は寝かしつけを2.3回した程度です。

最近夜添い乳をしてもどうしても
寝付けない時は部屋を出て
たくさん泣いて疲れて1人で寝れるようになりました。
それはどうしても夜、寝付けない時だけです。

それをお昼に旦那が先にご飯を食べて
その間私が息子の相手
交代して息子を見てもらってると息子ギャン泣き
旦那が向こうの部屋(寝室)に連れてっちゃうよ
って言うので
お願いーと言ったけどこれ夜同様置いてきて放置するだけだと
咄嗟に思い、いっしょにいてあげてよ!と言いました。

お昼ご飯をダッシュで食べて、部屋の片付けをちょっとして
寝室に向かうとギャン泣きの息子を置いて部屋から出てくる旦那
もう寝そうだよとか声かけてきたけど
お前は頑張って寝かしつけようとしたの??と
思ってしまいました。。

朝起きても
今朝大泣きですごかったねーとか
言ってくるけど起きて相手もしないのに
よくそんなこと言えるよなー
とも思ってしまいます。。

あーむかつく笑笑

コメント