※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

40w1dの経産婦です☺️先週の火曜日の検診で、子宮口3cmに内診グリグリや…

40w1dの経産婦です☺️

先週の火曜日の検診で、子宮口3cmに内診グリグリやってもらいましたがまだ硬くて2.5cm開いてる状態です
昨日、乳首マッサージしていたら継続的な痛みが続いたので陣痛に繋がるかと思いきや、全くで😅😅
ある程度のジンクスこなしても全然🤣
やっぱり我が子のタイミングなのか……🤔🤔🤔

そろそろ出したいなぁ😭

それと、先週の火曜日の検診の時、月曜日入院して、火曜日~水曜日で出す感じにしようか?って言われたけど。
やっぱり自然がいいのと、誘発怖い……。。

経産婦で促進剤を使ったことある方、どんな感じで進みますか……?やっぱり早く出ますかね?
もうこのまま入院で促進剤でもいいな。なんて思う自分も出てきて……
いつ出てくるんだろういつ会えるんだろうってドキドキハラハラしながら過ごすことが疲れてしまっているような気がして…
もちろん、上の子も可愛いし、お腹の赤ちゃんのこともすごく愛おしいです😌
ただ、早く会いたいという気持ちばかりがつのってしまってます😔🙏

コメント

saori

2人とも誘発分娩でした。
1人目3時間、2人目2時間で産まれました👶
私は自然な陣痛の経験がないので、いつ陣痛がくるか分からない、という方が怖かったので、促進剤使って良かったです。
もちろんリスクはありますけどね😅
早く赤ちゃん会いたいですね!
無事に産まれますように❣️

• 初産婦18

初産婦18

リスクとはなんですか?🥺

どの出産にも、リスクがある中の命懸けですもんね😞
    なんにせよ、立派なお産であることは変わりないので
    元気に会えたらそれでいいなって思います😌🙏

促進剤の方が早いぞ〜!と先生に進められます🥲

• 4月24日