※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

宮城県 加美町やくらいガーデン行ったことある方!・平日昼間混んでます…

宮城県 加美町
やくらいガーデン行ったことある方!
・平日昼間混んでますか?
・レストランは食事できますか?
・または持ち込んだものを飲食できるスペースはありますか?
よろしくお願いします(´^p^`)

コメント

いちごママ

先日、21日(水曜日)の10時過ぎに行って来ました!
お客さんは全然いなく、娘はひたすら走り回れるほどでしたよ(^^)
ですが、お花がまだ揃ってなかったようで地面丸出しの部分も多く、チケットを買ったあとに渡す受け付けでも『まだお花がないところもあるので、また今度いつでもいいので来て下さい!』と次回無料になる有効期限なしのチケットを大人分頂けるくらいでした。
全く咲いてない訳でもないのでキレイでしたが、娘もお花よりイースターのタマゴや手作りの小さな家を見れたのが嬉しそうにしてました(^-^)
他の情報は分かりません(>_<)

みか

去年のハロウィンあたりにいきました。平日昼間の昼前は空いてましたが、昼近くになると人は増えていました。
レストランというより軽食メニューでした。寒かったのでスープを持ち帰りしましたが、美味しかったです!
持ち込んだものをシートをひいて飲食できるスペースが無いように感じました、、
人気の少ないときに、ベンチで、持ち込んだパンと、おにぎりを食べましたが、あれは良かったのか、、、🤔