※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

ペット保険どこに入ってますか?今アニコムなんですけど8歳のコーギーで…

ペット保険どこに入ってますか?
今アニコムなんですけど8歳のコーギーで
今年5万ちょっとです💦
友達がもっと安いところあるよと言っていたのですが
保険もいろいろあるしどこがいいのやら(^_^;)

調べたらFPCがランキング1位だったのですが入ってる方居ますか?😣
その他でもいいのでおすすめとか欲しえてほしいです(><)!

コメント

h1r065

PS保険で入りです。
症状別とかで通院とか回数ありますがうちは超えずに1番上の子は16歳で3/1になくなりました。
保険総支払金額より給付された金額のが大きかったです。

50パーのでミニチュアダックスで36000円前後が年間の保険料です。
15歳のときの保険料です。