※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w4dの妊婦です。3日前におしるし?出血があり、現在も続いております。…

みなさんこんにちは。40w4dの妊婦です。
3日前におしるし?出血があり、現在も続いております。
2日前から生理痛の重いお腹の下や腰が痛くなる現象が10分おきにありました。耐えられないほどではありませんが、動けないくらい痛いです。
夜は寝れず朝方6〜5分間隔で痛みだしたので病院に連絡し、向かったのですがピタリと痛みは止まり、前駆陣痛だったかな?と言われ、帰されました。
家に帰り少し昼寝をしようとしても痛みで起きてしまい、そのまま10分おきにずっと痛みます。
前駆陣痛ってこんなに辛いのでしょうか。今は5〜6分間隔でお腹の下、腰回り、吐き気などがあります。
私の場合横になっている時が一番痛みも辛く、歩いたり立っていると遠のいて行く感じです。座ると楽になります。
これは前駆陣痛でしょうか?

助産師さんには、耐えられなくなったらまた連絡してきてと言われました数日後も陣痛が来なければ促進剤を使う予定になりました。
もっと辛い経験をされた方はたくさんいらっしゃると思いますが、この状態が後数日続くのは正直しんどいです。
本陣痛はもっともっと痛いのでしょうが、今の状態も寝れず昼間も夜もずっと痛むので、寝不足もあり精神的にも心が折れそうです。
みなさんもこのようなことは経験されていらっしゃるのでしょうか。お話を聞きたいです。

コメント

ゆきな

私も丸1日そのような前駆陣痛がありましたので、寝れてません。前駆から本陣痛に繋がったため、寝れてないままの出産でした💦
本陣痛に繋がるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお辛かったんですね。
    ありがとうございます😊
    もう少し頑張ります!

• 4月24日