※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
サプリ・健康

胸が3人授乳したらひどいことになりました😂😭1人目、2人目の後とどんどん…

胸が3人授乳したらひどいことになりました😂😭
1人目、2人目の後とどんどん可哀想な感じになり3人目の後にはおばあさんみたいなヨボヨボしょぼしょぼに😂
ケアしてなかったのも悪いですが。
少しでもハリがでるものないですか??
サプリ、エステ、ブラ
なんでもいいので効果あったよ!っていうの教えてほしいです!!
何カップも大きくなるとかは無理なのわかってるので期待してないです。ハリだけでもほしい、、、😅
痩せ型なので肉もなくもう可哀想でしかないです笑

コメント

妊娠前、お風呂の中で少し背中の肉を胸に運ぶようなマッサージをして3カップ大きくなりました!

それから2人産んで、2年くらい前に母乳も卒業しています。

最初は絶対小さくなるだろうと思い諦めモードで安いブラを買いましたが、それが効果あったのか大きさ変わってなくてむしろ上向きになり、大きくなったような気がします

• tatara

tatara

コメントありがとうございます😊そのマッサージよく聞きますがそこまで効果あるとは思いませんでした☺️なぜか上半身には全く肉つかないので(下半身は普通に肉つきます笑)背中は持ってくる肉もほぼないですが頑張ってみます😭❤️

• 4月24日