※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

藤沢市の吉田クリニックでの妊婦検診の費用や他のクリニックでの費用について知りたいです。

藤沢市 吉田クリニックの妊婦検診で毎回かかる費用が知りたいです。

現在通っているクリニックは妊婦補助券5000円を使って毎回1500円程の自己負担が発生します。

藤沢市はそこも自己負担が発生するのでしょうか?
もし吉田クリニック以外でも妊婦検診の費用についてご存知の情報があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

さっち

吉田クリニックではないですが、藤沢市民病院で妊婦検診を受けていました!
市民病院は、ただ「検診」という名目で先生とお話しするだけでチケットの金額です。
エコーが必須の週数以外で(毎回取らなくてもいいらしいので)エコー希望の場合は3000円くらい毎回取られます💦

• かな

かな

お話するだけで5000円かかるなんて驚きです😢

やっぱり補助券よりプラスでかかるのですね!
    教えていただきありがとうございました!

• 4月24日
🍋

吉田に通ってますが、毎回補助券使用して、さらに1000円払っています!

• かな

かな

吉田クリニックは1000円オーバーぐらいなんですね!
    実際通われている方から情報ありがたかったです😊
    ありがとうございました!

• 4月24日
おだんごかーちゃん

血液検査の時はトータルで4000円強、おりもの検査は5000円かかります(補助券出してこの金額です)

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

あ、吉田クリニックさんの話です🤰

• 4月26日
  • かな

かな

おりもの検査なんてあるんですね!
    そんなのした事なかったので、せっかく今のところより毎回500円ほど安くなるなぁと思っていましたがトントンになりそうです😳

教えていただきありがとうございます😊

• 4月26日