※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ🐥
妊娠・出産

OHSSの状態で妊娠継続可能か不安。腹水や腫れで痛みあり。状態が心配。

OHSSになっても妊娠継続できますか?😢
hmg注射とhcg注射を打ってタイミング法で
先週妊娠がわかりましたが卵巣の腫れと腹水が溜まり下腹部がパンパンで痛いです😭このまま継続できるのか不安です。

コメント

いと

私もそんな感じでした。もうお腹が張って痛くて…しかも食欲増えてかなり太りました…今はもう打ってないです。

• たまひよ🐥

たまひよ🐥

痛いですよね…😢寝てても痛みます💦そんな症状の時妊娠されましたか?☺️

• 4月24日
  • いと

いと

結局できませんでした…毎回お尻に打つのも痛くて…今は仕事優先になってしまって通院も辞めてしまいました…

• 4月24日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

そうだったのですね😢注射本当痛いですよね💦私もカチカチになり心も体も疲れてもう辞めようと思ってました😰教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日
さくらんぼ

私も数日前OHSSに なり入院してました🥺今は6w3dです。今のところ赤ちゃんは
頑張ってくれてます😭

• たまひよ🐥

たまひよ🐥

そうだったのですね😢それは大変でしたね💦同じ時期くらいの方が居て心強いです!私はまだ心拍確認できてませんが後に続きたいです🙏ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日