※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
産婦人科・小児科

鼻水が1週間止まらず、10軒の病院に断られた。市内で診てもらえる病院はないのか?診たくないのかと疑問。早く病院に連れて行ってほしいと悩んでいる。

鼻水が一週間くらい止まらなくて、病院に行きたいのに10軒電話して、全部断られた。

鼻水ひとつでも見てもらえない。

この市では診てもらえる病院はないのですか?と聞くと、都心まで行ってくれと。車が無かったら?電車使ってもいいの?タクシーで行けと?

診たくないのも分かるけど、素人からすると診るのが仕事じゃないの?と思ってしまう。

保育園からも仕事場からも早く病院連れて行って下さいと言われるし、

ただの愚痴ですみません

コメント

みー

大阪とかですか?

鼻水も断るってどんな症状なら診てくれるんでしょうか??病院の意味ないですよね😥熱や県外に行った方は事前連絡となってますが断るってありえないですよね😓
私の県はあまりコロナの感染者がいないので普通に診察してもらえますが、感染者が多い所だと断れるんでしょうか。不安ですよね😢

• みママ

みママ

まさしく、大阪府です。🙇‍♀️

当たり前のように断られました。みんながみんな責任を転換しようと必死です。

怒りの投稿にコメントくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
  • みー

みー

大阪大変な事になってますよね💦
    でも薬ぐらいくれても…と思ってしまいます😢

こっちで薬もらって送りたいぐらいです😢早く良くなりますように…😔

• 4月24日
  • みママ

みママ

市販でどうにかするしかないようです。。😔
    ありがとうございます😭コロナが憎いです。

• 4月24日