※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちゃん
ファッション・コスメ

医療脱毛をされている方いらっしゃいますか?🤔出産後落ち着いたころにv…

医療脱毛をされている方いらっしゃいますか?🤔
出産後落ち着いたころにvio脱毛を検討しているのですが、もし通われている方いらっしゃいましたらお値段を知りたいです☺️
また、脱毛完了された方いらっしゃいましたらお値段とあわせて通った回数も教えて欲しいです☺️!

よろしくお願いします🙇

コメント

lion

VIO3回目までが7000円
4回目以降6000円のところに通っています!
この価格から15%オフにいつもなってて6回目まで行って約35000円です😊
細い柔らかい毛になって生えてくるスピードも遅くなりましたが完全に無くなってないのでまだ3回くらいは追加すると思います🙆🏻‍♀️

• ちこちゃん

ちこちゃん

コメントありがとうございます!
    とても参考になります☺️
    その都度回数を追加していく形なんですね😳!

ちなみに痛み的にはどうですか?😣
    オプションで麻酔をされる方もいらっしゃると聞きますが結構痛みもあるのでしょうか🥺

• 4月24日
  • lion

lion

VOは我慢できる痛みですがIはひぃひぃ言うくらい痛いです😂
    母と一緒に通っていますが母は3回目くらいまでは全然痛くなかったそうです!
    回を重ねるごとにレーザーの出力が上がるので4回目からは痛くなったと😅
    私は2段階目の出力でずっと6回目までなってますが何回やっても毛が薄くなっても変わらず痛いです😂
    麻酔はしたことないです!

• 4月24日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

独身時代にやっていた美容脱毛でもひいひい言ってたので想像しただけでもやばそうです😂!
    麻酔しなくてもなんとか耐えられる痛さなんですね🥺
    お母様は初めは痛くなかったとはすごいです😳!
    個人差は大きそうですね🤔

• 4月24日

医療脱毛15回ぐらいしましたが、完全にはなくならないですね💦
VラインOラインは10回ぐらいでほぼ生えてこなくなり今も気になりませんでしたがIラインはしぶといです😣
お値段は〜10回までは全身脱毛の値段だったので、分かりません🥺

• ちこちゃん

ちこちゃん

コメントありがとうございます!
    とても参考になります☺️
    そうなんですね😳!
    美容脱毛より医療脱毛のほうが早く完了すると聞いたのですが薄くなる程度と考えていた方が良さそうですね🥺!

• 4月24日

退会ユーザー

あ、なくなります!🥺
    照射されたところは生えてこなくなるんですが、毛の周期ややってくれる方が雑だと照射されないところが出てきちゃうので完全にはなくなりにくいです💦
    今も生えて来ないところは全然生えてきませんが、生えてくるところは本気のやつが生えてきます🤣🤣

• 4月24日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

なるほど!😳
    照射されたところはちゃんと生えてこなくなるんですね😳!
    読み間違い失礼しました😣💦

ちなみに痛みとかはどうですか?🥺
    麻酔とかは使われてましたか?🥺

• 4月24日

退会ユーザー

いえいえ、こちらこそ分かりづらいコメントですみませんでした🙇‍♀

医療脱毛は痛いらしいです!私は痛みに強くて、高いお金を何回も払うのがもったいないのでいつもMAXの出力でお願いしてました(笑)
    頼めば弱いレベルでも照射してくれるんですが、細い毛だと反応しにくいみたいです💦
    痛みに弱い友人の男性が髭から首まで(結構痛い部位です)の医療脱毛をしたときは麻酔クリームを塗ってもらったら我慢出来たって言ってました✨その麻酔クリーム代で毎回3000円ぐらい払ってたと思います💸

• 4月24日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

とんでもないです💦
    私の理解力がなくすいません💦

MAX痛そうですね🥺💦
    美容脱毛でも結構痛かったのでそれより痛いと聞いてどんなもんかとちきってます😣💦
    麻酔も安いものでもないので迷います😭

• 4月25日

医療脱毛でVIO通ってます!
6回コースで54000円です!🙂
6回コース終わっても追加でVラインとIラインはあるかもしれないです。
毛が結構濃くてVIO脱毛するのは医療脱毛が初めてなので、なかなかしぶといIラインは4回くらい追加するかもしれません。
Vも2回くらい追加するかもしれないですね🤔
機械によって痛み違うといわれましたが、初回の機械(アレキサンドライトレーザー)めちゃめちゃ痛かったです💦
Iラインのかなり内側‥いわゆる大陰唇の内側部分が、めちゃくちゃ痛かったです😅😅
パチン!パチン!って痛さです。
でも効果あるので痛くても通い続けたいと思ってます!!