※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が息抜きのツーリングに行く日、1人で子供と家事に追われる女性。旦那の自由な時間に羨ましさとモヤモヤ。家族のために頑張る日々。

朝からモヤモヤ…。愚痴です。
コロナなのにってゆう批判はご遠慮下さい。

前から今日は旦那は友達とツーリングに行くのは分かってました。
旦那も毎日遅くまで仕事頑張っているし、たまの息抜きだからと気持ち良く送り出してあげたかった…だけど、毎日ワンオペで1日が終わり、今週は生理が重なり体もしんどく、この前旦那から言われた発言に対するモヤモヤが抜けず…上の子が今結構手がかかっているので余計毎日疲れ果てている中でも私は休めないのに…息抜きなんか出来ないのに…こうやって旦那には1人の息抜きの時間がある事に羨ましさを感じてしまいました。
朝も仕事であっても起きないのに、こうやって自分が出掛ける日は早起きして出かけて行きます。私や子供の用事がある時も中々起きないのに…そこもモヤモヤしました。
たまの息抜きだし心良く送り出してあげたかったけど無理でした。
そんな心の狭い自分にもモヤモヤします。
もっと大変な方は沢山いるのになぁ…自分が情けないです。
こんな気分で家にいるのは子供達にも申し訳無いので…家事を頑張って早く済ませて、公園にでも行こうかな…今日も1日頑張ります。

コメント

ーーー★

全然心狭いと思いません!!
私も同じ気持ちになるし😅
旦那は1人でゆっくり寝るし趣味の時間もあるしめちゃくちゃ羨ましいです😑
私なんて仕事プラス家事育児で終わり寝る時間も少ない…
たまには少しでもいいから1人でゆっくりする時間欲しいですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    心狭く無いですか…良かったです😭💦
    分かります!!本当旦那は自分1人自由〜な感じで…羨ましいですよね。
    お仕事されてるなら尚更毎日大変ですよね…ーーー★さんこそ毎日本当にお疲れ様です💦
    本当に…ほんの少しでも良いから1人で何も考えずゆっくりしたいです。
    望みは薄そうですが…笑
    とりあえず今から子供達連れて公園行ったりしようと思います!!
    何だったら旦那完全無視&放置で家にも帰りたくないくらいです😂笑

• 4月24日
みー

それはモヤモヤしますよー💦
明日は旦那さんに全てお願いして、ゆっくりさせてもらいましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね…何かもうずーっとモヤモヤです😥
    モヤモヤか晴れないのでこのモヤモヤを今まで家事にぶつけてました。笑
    本当全部旦那に丸投げしてやりたい気分です😂
    とりあえず…今から子供達連れて公園へ行ってきます!!
    明日はゆっくり出来ると信じて…頑張ります😊💦

• 4月24日
ままりん

わかります😭
わかりすぎます😭😭
旦那が一人で出かける時はイライラしてしまいます、、
うちは今日は旦那は家にいますが私は子どもに叩き起されお腹すいたと言われて旦那も一瞬起きたのに無視してまた寝て自分の好きな時間まで寝てるし朝からイライラしました🤦‍♀️

もっと大変な人がいるなんて思わなくてもいいと思います!
よそはよそです!!
比べるものではないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイライラモヤモヤしますよね??何で貴方だけ??って…😥
    うわー…ゆっくり寝てたいのはままりんさんも一緒なのに…そこは自分も起きて欲しいですよね!!
    うちも休みの日はそんな感じで、仕事忙しいから仕方無い…と思いながらも毎日旦那より睡眠時間短いのになぁ…と思いながらモヤモヤします😥

ありがとうございます🥺✨
    そうですよね!!よそはよそですもんね!!
    周りの方も自分も皆それぞれ頑張っているんだ!!と思いながら、今日も頑張ろうと思います!!💪

• 4月24日
もも

めーっちゃ分かります。うちの旦那もツーリング大好きです。
キャンプとか月に二回ぐらい行ってますよ。
昼過ぎ帰ってきて少し用事頼んだら機嫌悪くされて、この前も喧嘩になりました😅
雨の日にも私の車で夜遅くにキャンプ行こうとするから、大好きなバイクで行けよ!!って喧嘩になりました😂
私の愚痴ですみません😓💦

心狭くないですよ!無理しないでくださいね😭一日中ダラダラしたりとか私は全然あります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもですか!!今の時期は良い気候で走りやすいからツーリングにはもってこいの時期だ!!とかってめっちゃ喜んでませんか!?😂
    月2回もキャンプですか…その間ももさんが1人でお子さん見るんですよね??絶対大変ですよね🥺お疲れ様です😢✨
    自分が好きで行ってて疲れたからって機嫌悪くされたらめっちゃ不愉快ですよね!!
    それはキレちゃって当然だと思います!!
    人様の旦那様ですが…ちょっと自分勝手過ぎて私もキレちゃいそうです😂笑

ありがとうございます😢✨
    心狭く無いと皆さん言って下さって嬉しかったです🥺✨
    1日ダラダラ私もあるんですが、今日は家にいると駄目になりそうなので子供達連れて公園へ行ってきます!!
    何だったらもう今日は家に帰りたくないくらいです😂
    お優しいコメントありがとうございます🙇

• 4月24日