※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

先週から今日が出張ってわかってたからこっちはスーツクリーニング出し…

先週から今日が出張ってわかってたからこっちはスーツクリーニング出したりYシャツ洗濯して用意しといたり交通費用意しといたりしてるのに本人は家出る3分前までゆっくりYouTube観ながら朝ごはん。

家出る寸前になって
「先方に渡す手土産入れる紙袋ない」
「スーツ用のベルトない」
「カバンどこ?」
「お前が早く起きて用意してくれると思ってた」

ふざけるな!

こっちは腰痛くてなかなか寝付けなくてやっと眠りについたとこやったのに!最近お腹張りやすくて子宮頚管短めって言われてハラハラしてるのに!なんでそれくらいのこと自分で出来ないの?子どもじゃないんだから寝る前に準備するなり前日に「用意しといて」って言っとくなりできたハズやろ??
アホなの?

そんな人に野球選手の名前知らないだけで「お前は一般常識何にもしらんな」とか言われたくないわ!!!!

朝からめちゃくちゃイライラー!!
お腹張ってるしもうムカつくー!!
腰痛いー!!ι(`ロ´)/ムキー💥💥💥

コメント

ルシェル

うわっ!めっちゃムカつく(`Δ´)✊
ママ今日は1日中身体休めて下さいね…何も考えず(ノω・、)

クリーニング+Yシャツ用意!
キチンとされてスゴいです!👍

赤ちゃんと一緒に暮らすようになればご主人の事なんて全く何も出来なくなるので…
自分でやるクセつけさせるしかないですね!!😣
最初ちょっとキツいですが…
1週間~10日くらい、食事洗濯以外ママは一切何もせず、自分でさせるのが1番効果ありですよ😄😄💦

犬の調教と一緒です(^^;💦
ご主人に大変失礼しました🙏💦

🥝cco🥝

いやん、コメントありがとうございます(;▽;)♡

仕事から帰ってきて寝て晩ごはん食べてお風呂も入らず寝てYouTube大音量で朝から観てるしでめちゃくちゃイライラしてたので余計ムカついてました😅💦
グチグチ言ってすいません...。

本当に犬や猫の調教と同じですよね。子育ての前に旦那から育てないといけないとは(;_q)

今日は旦那の帰りが遅いのでの〜んびりさせてもらいます╰(*´︶`*)╯
ちょっとスッキリしました♡
ありがとうございます♡♡

ルシェル

グッドアンサーなんて恐縮です🙏💦
でも気分スッキリされてよかったです(o^-')b !

うちは舅姑がアホほど過保護過干渉でなかなか調教するまで大変でした(>_<")
今も調教中です(^^;💦

そっかあー今日は出張行かれたのですよね(o^-')b !
赤ちゃんの事だけ考えてのんびりしましょー❤❤❤