※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

乳腺炎てきっとこの何十倍も痛いんだろうな😱上の子の時もなりかけたっぽ…

乳腺炎てきっとこの何十倍も痛いんだろうな😱
上の子の時もなりかけたっぽいけど
冷えピタ貼ってしこりをぎゅうぎゅう押しながら授乳したらそのまま治ったから乳腺炎てなった事なかった😨

でもこの前、ワケあって手動の搾乳機で2回くらい搾乳してそれ以降はまた普通に授乳してたけど
今日の午後になっていきなり左胸にゴルフボールくらいのしこりがドーーーーンとできてめちゃくちゃ痛い😂
もう何しても痛くてなんか熱もってるしこれやばいかも!と思ってそっこー葛根湯飲んで冷えピタ貼って授乳の体制かえながら歯食いしばりながらしこり押しまくって今やっと解消された😭✨

抱っこ紐する時も痛すぎて声でるし、しこり押してる時痛すぎてめちゃくちゃ変な顔してたら上の子に心配されるし😂
これ乳腺炎なったらもっともっと痛いのかと思うと本当に怖い…😱

とりあえず葛根湯、冷えピタ、そして飲んでくれた娘ありがとう😭✨✨

コメント