※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がチャイルドシートを嫌がり、泣き止まない悩みです。どう対処すれば良いかアドバイスを求めています。

生後7ヶ月の娘です。
生後1〜2ヶ月ごろからチャイルドシートがずっと嫌いで大泣きします。
乗せる前にお腹をいっぱいにして機嫌もいい状態で出発しても、10分もすれば大泣きです。泣き出したらチャイルドシートから下ろして抱っこするまで泣き止まず、泣き声はどんどん大きくなります。
1時間ほど泣きっぱなしのこともありました。運転しながら後ろを向いてあやしても全然ダメです。
もうどうしたらいいのか分かりません。1人で子供を連れて出かけるのが嫌になります。
何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

コメント

sayaka

毎回泣くと嫌になりますよね😣おもちゃ渡しても泣き続けますか?

• り

おもちゃ渡してもダメです😣
    おしゃぶりや吊るすタイプのおもちゃ、ミラーなどいろいろ試してはいますがどれも効果なしです🥲

• 4月24日
ままん

私は竹本ピアノやしろめちゃんの歌を流してましたw🤣何故かなきやんでくいいるように見てましたw

もず

うちも同じです😱
未だにそんな感じなので諦めてます😭
何分でも1時間でも泣きっぱなし、何してもダメです😭
ただ、ここ最近、シナぷしゅ流すと泣き止むことが増えてきました😊

にゃ

紐がキツすぎるとかはないですかね💦
うちのこはそれで少しましになりました!
嫌いな子は嫌いですもんね😞嫌がっても乗せないといけないときもありますし、好きな音楽をかけてあげるのが良いかもしれないですね!