※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のために無添加の日焼け止めを探しています。おすすめありますか?

娘が歩くようになり、外に出たがることが増えました。
そろそろ日焼け止めを塗らないとって思うんですが、どれがいいとかありますか??
できるだけ無添加のものを使いたいんですが、無添加で調べても結構出てきて💦

無添加でおすすめの日焼け止めあったら教えて欲しいです😊

コメント

皮膚科で買いました。
おんなのこのひやけどめ
おとこのこのひやけどめ
という名前で、なぜか、性別でわかれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみたら成分は全く一緒みたいですね!私の考えではありますが日焼け止めのデザインってやっぱり女の子らしいものが多いイメージなので塗りたがらない男の子とかもいるから、男の子のだよって感じで名前が違うのかな?って思いました!笑

• 4月23日
𓃡もまみ𓃩

アロベビーは無添加ですよ🕊
ミストは日焼け止め+虫除け効果もあるので便利です〜。ただサラサラなので持続性は弱いかもです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は蚊に刺されるとなぜかパンパンに腫れるので、虫除け効果あるの売ってるなんて嬉しいです!!🥺
    汗っかきなので塗り直しとかしないといけないですね💦
    普通にお風呂の時にボディーソープで落ちますか?😣

• 4月23日
まま

アロベビーオススメです😊
100%天然由来・無添加・国産オーガニックです✨
アロベビーのUVケア+虫除け効果あるものを使ってましたが、歩けるようになり公園に行く機会も増えたので、なくなったら同じくアロベビーのミルクタイプを買おうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天然無添加そしてなんと国産オーガニック😳アロベビーで決定かもしないです🤣
    娘が蚊に刺されるとパンパンに腫れるので虫除けスプレーと併用しないといけないかなって思ってたんですけどやっぱりスプレー吹いた時に吸ってしまうだろうから良くないのかなあとか思ってたので虫除け効果あるのは嬉しいです🥺
    タイプがあるんですね!調べてみます!
    普通にお風呂のボディーソープで落ちますか?

• 4月23日
  • まま

まま

UVケア+虫除け効果のミストタイプのほうはお湯で落とせて、UVケアのみのミルクタイプはボディーソープや石鹸などで落とせます😊
    今使ってるミストタイプのは顔に塗る時は一度自分の手にスプレーしてそれを指先で塗ってあげてます!
    ミストタイプはSPF15 PA++で、ミルクタイプはSPF15 PA++と、SPF30 PA+++の2種類がありますよ✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず自分の手にミスとして子供に塗る!全くその考えなくてミスト顔に吹いて目瞑ってくれるかなって考えてました😂
    日時生活はSPF15〜20、PA++くらいで、、海や山はSPF20〜40、PA++〜PA+++がいいと書いてあったので公園は山に入るのかな?って思ったので、ミルクタイプの方が良さそうですね😣
    虫除けのスプレーは独特な香りがあるので、虫除けリングなど他の方法考えてみます🥺

• 4月24日
  • まま

まま

私もミルクタイプに変える予定です😊
    虫除けスプレー、まだ子どもに使ったことがないのでオススメを教えてあげられなくて申し訳ないのですが、私も色々試してみます😳✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫除けスプレーはやっぱり吸うとよくないと思ってしまい気が引けます💦笑
    お互いいいものを探しながら頑張りましょう😣❤️

• 4月24日