※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
妊娠・出産

妊娠中期で食欲不振や不安が続き、夫が不在で心細いです。辛い時の乗り越え方を教えてください。

愚痴らせて下さい。
妊娠中期なのですが胃もたれ、息苦しさ、気持ち悪さなどでご飯があまり食べれません。少し食べて気持ち悪くなり食べた事を後悔するという毎日の繰り返しで
産まれるまで続くかと思うときついと思ってしまいます。
旦那は単身赴任で週に2回くらい帰ってきますが体調悪い時に家に一人ぼっちだと初産ということもあって不安で泣いてしまうこともあります
出産してからの方が泣きたい時は多いと思いますが
皆さんは辛い時どう乗り越えましたか?

コメント

⑅◡̈*

私も中期で落ち着くかと思いきや、つわりのような症状の上に疲れやすくて、中期でこれじゃ後期にどうなってしまうんだろうと不安に思いながらすごしています🥲
息苦しくて泣けてきますよね😂
共感だけで乗り越え方の答えになってなくてすいません😢
私は休める時は出来るだけ寝転んでます…

はじめてのママリ🔰

実家の母に頼ってました😭

こぱん

私もつわりは終わったのですが、ごはんは妊娠前より食べられていないです。
たくさん食べたりすると気持ち悪くなります(´・ ・`)
旦那さん単身赴任だと淋しいですね😢😢
うちの旦那は毎日帰ってきますが、それでも毎日話し相手がいなくて暇です💦
このご時世ですし、友達ともなかなか会えなかったりしますしね…。
ご実家も頼れませんか?😢