※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみママ
お出かけ

東京、日曜日から緊急事態宣言です。公園で呑んでいる若者が多いという…

東京、日曜日から緊急事態宣言です。
公園で呑んでいる若者が多いという事で、公園が閉鎖される?かも
そうなったらどこで何をして遊ばせればいいのでしょうか…

コメント

メメ

大きな都立の公園は…って話ですが、どうなるんでしょうね😢
うちは都内ではないけど首都圏で、家の目の前にある広場(遊具もない)がまた閉鎖かなぁと思うと…🙈
まぁ、そこが開いてるとジジババがグランドゴルフとかテニスやるのに密になってるので仕方ないのかもだけど。

• みなみママ

みなみママ

散歩で人の少ないところを歩くくらいしかないのでしょうか
    うちは幼稚園に通いはじめたばっかりで、幼稚園行くのイヤイヤなのでゴールデンウィークでもなるべく生活リズムは変わらないようにしたいと思っていますが、公園にも行けないとなると…頭が痛いです。

• 4月23日
ママリ

都会に住んでる方もすごく大変ですね…

公演閉鎖されたら正直子供が遊べるところありませんよね。
遊具とか何も無いような広場なども閉鎖されるんですかね?、

うちは前回緊急事態宣言が出た時室内ジャングルジムを購入しました!あとはシャボン玉など自宅周りで遊べるようなもの購入して遊んだりしてました!

ママリ

東京に住んでます!
公園閉鎖とかほんとやめて欲しいです😭
デパート、テーマパークもやらないってなったら行けるの公園くらいなのに。
大きい都立公園閉めちゃったら小さい近所の公園が逆に混みますよね。
平日は仕事なのにGWはずっと家にいろという事なのですかね?去年もそうだったし本当辛いです。。