※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

13週目から蕁麻疹が出て、かゆみがひどいです。食事やアレルギーは関係なさそう。同じ経験の方いますか?

こんばんは😌
お世話になっております🍀
現在13w3dです🔰
13wに入った頃から、お尻やお腹に、腰背中に蕁麻疹が出るようになりました💦蕁麻疹も妊娠の影響があるのでしようか?特に夜になるとでます🥺
お腹周りなので保冷剤で冷やすのもと思い、元々肌が弱く、産婦人科で処方してもらったリンデロンというかゆみ止めを塗ったりしているのですが、かゆくて😂

食べ物は特に普段と変わったものを食べたりだとかアレルギーとかはないのですが、体質がかわることもあるのですかね?

同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

何週のときだったかは、覚えてませんが 安定期ごろくらいに蕁麻疹でました😭😭すごく痒くて、強めの痒み止めだしてもらいましたよ、、😢
夜中とかも良く塗ってました、、、😭

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます❤️
    遅くなりすみません💦
    蕁麻疹、出られたんですね💨
    夜になるとなぜだか出てきて、ミミズ腫れよよな、大陸のような感じの腫れで、とにかくかゆくて💦
    私も次の健診でお薬をもらえるようお願いしてみます😊

• 4月28日