※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

妊活中で生理予定日で検査したが陰性。生理痛はあるが血は少ない。妊娠可能性は低いかも。悩んでいる。

2人目妊活中です。
希望するも全くできず。今日が生理予定日で昨日フライングして検査するも、真っ白。で、今日リセット…1週間前から基礎体温が37度越えだっから、期待してたのに…予定日過ぎてもこなかったらまた検査薬しようと思ってたのに。
でも、生理痛みたいなのはあるけど全く血は付かない…拭いたらちょっと着くぐらい。いつもは普通に付くのに。これからいつもみたいに付くかなぁ…
妊娠の可能性はないですよね…妊娠した時に出る血ではないですよね…このわずかな期待はやめた方が良いですよね…
いつから頑張ってるんだろう。周りはできてるのに。何で…病院にも行きたいけど、仕事の都合で行けず…悲しすぎる。赤ちゃん来たくないのかなぁ…

コメント

さり

排卵検査薬は使われてますか?
もし、使ってないのであれは
基礎体温とダブルでやった方が良いかと思います

無排卵の可能性もありますのて💦

• あだつ

あだつ

排卵検査薬は使ってます。
    検査薬で反応があった日に合わせて、タイミングをとってるんだすが、毎回ダメで…

• 4月24日
  • さり

さり

下の方と同じで
    葉酸、の鉄のサプリ飲んでルイボスティーのんでます😃

• 4月24日
  • あだつ

あだつ

ルイボスティーは苦手で…葉酸のサプリ、やっぱり良いんですね!ちなみにどの種類を使用されてましたか?ありすぎてどれが良いのか分からなくて…

• 4月24日
  • さり

さり

なんでも良いと思います😃
    私は葉酸、鉄が入って1粒になったものを飲んでます

• 4月24日
  • あだつ

あだつ

そうなんですね。ありがとうございます😊ぜひ、試してみたいと思います✨

• 4月24日
Rie

排卵日検査薬で妊娠しましたよ!🥸☘️

後は葉酸飲んだり
ルイボスティー飲んだり
睡眠できるだけ取ってました🧸

後はタイミング出来るだけ
多くしてました!!

• あだつ

あだつ

検査薬は、使ってるんです…
    葉酸やっぱり良いんですね!
    ルイボスティーは、苦手で💧
    検査薬の反応の有りそうな前から多くやったら、成功しますかね。ありそうな日から、毎日やってたら成功するかしら…

• 4月24日