※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
お金・保険

LOWYA公式サイトでクレジット決済した方いますか?4月に購入して未だ明細に反映されず不安です。注文は確実だと思いますが、反映に時間がかかるのでしょうか?

LOWYAの公式サイトにて、クレジットで決済された方いらっしゃいますか??

4月に入ってすぐ購入したのですが、未だに明細に反映されてきません
予約メールも届いてるし○日到着予定というメールも届いてるので、頼んだのは確実だと思うのですが…
注文したものはすでに売り切れになっており、だんだん不安になってきました😂
こんなに反映に時間がかかるものなのでしょうか?💦

コメント

ゆうゆ

わたしソファー買いました‼️
メールきて、いつ届きますとか電話あった気がします!大きいものだったので…ロウヤからメールきてたら、それに返すとかどうですかね?
支払いがどうたったか忘れてしまいました😅

払ったことはたしかです。

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    ソファもたくさんいいのありますよね💕
    メールと電話とは親切ですね✨

でもそういう連絡がきて、なおかつゆうゆさんが支払われてるということは、どこかのタイミングで決済されるということですね!
    よかった~😂

情報ありがとうございます!✨

• 4月23日
ままり

注文から1ヶ月後に決済されるようですよ!
私も購入したことあります😊
6月上旬に購入しましたが、明細には7月上旬の日付で載っていました!

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    わぁぁ!画像と情報ありがとうございます!
    一ヶ月後の決済なんですね✨
    安心しました~😂
    そしてちゃんと載ってるんですね、そういうの💦
    よく調べもせずで、すみませんでした💦

本決済が一ヶ月後ということは、カードの決済も…ということですね!
    安心しました✨
    ありがとうございます🙏✨

• 4月23日