※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

愚痴です。数日前から息子が赤ちゃん返りなのか自分でご飯を食べなくな…

愚痴です。
数日前から息子が赤ちゃん返りなのか自分でご飯を食べなくなりほぼ私があげている状態です。
旦那は残業で息子と会わず寝る日々です。
ラインで全く自分で食べようとしないんだよね!っと話したら赤ちゃん返り?パパに会えなくて寂しくてかな?っとか言って最終は「ママに怒られすぎて?笑」
っと送ってきました。いや、笑えねぇよ。
こんな事言われてみなさん許せますか?
本当にプチンっときてイライラ止まりません。
旦那の夜ご飯も捨ててやろうか。って思いました。
たまにこういう余計な一言を言ってきてイラつかされます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、うるせえご飯捨てるぞ自分で作れって送りそうです😂
どーせパパにはわからないんですよ、ママが抱えてる悩み、しかも尽きない尽きない😭
だから、できることは、余計なこと言うな、口を開くなと言ってます😭

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私も最終うるさいわ。1週間寝かしつけまで全ての育児家事してから喋れ。って送りそうになりました😂
    喧嘩になるのが面倒で無視しましたが🙃
    本当に余計なこと言うな、口開くな。って思います😔

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送りつけてしばらく無視すると効くかもしれません🥺
    喧嘩もめんどくさいですよね😫でも限界きた時はママさんのためにも言ったほうがいいと思います🙋‍♀️
    私もさっき旦那に、やってもないこと分からないくせに言わないでくれない?って言ったばっかです😂

    • 4月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    効くといいんですけどね😭
    強く言ったら俺は残業もして家でも仕事して自分の時間ないのに〇〇は子供寝たら自由やん。って言われそうで😇💥
    喧嘩する体力すら残らずイヤイヤ期の息子のお世話で手一杯で😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事と比べるなよ〜😫ってママは思うけど、パパは言いそうですよね😭
    イヤイヤ期、まだ見ぬ壁です😭尊敬します😭
    精神擦り減るとよく聞きます😭無理しないでくださいね😭

    • 4月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    大抵のパパはなんでも仕事が1番偉いと思ってますからね🙃
    メンタルボロボロなります😇
    ありがとうございます😭💜

    • 4月23日