※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

18.19日に排卵日確定。タイミング2回取り、検査薬強陽性。下腹部違和感あり、早く結果知りたい。

気になる気になる気になる!!!!
18.19日で排卵日確定してます。病院でもみてもらい、検査薬でもすぐに強陽性が出ました☺️

18.19日にタイミングを2回とり、フーナーテストも良好でした。なんかずっと下腹部に違和感?があって、、気にしすぎ?(笑)もしかして!!ってこともあるから、座るのもゆっくり座ったり走るの控えたり、、

どっちにしろはやく結果しりたい、、((T_T))

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基本妊娠していら排卵から10日ぐらいで弱陽性でてました!妊娠してますように☺️

  • C

    C

    返信遅くなりすみません!
    10日くらい、、弱陽性って、妊娠検査薬でですよね?☺️

    • 4月24日
emm

全く一緒です!19日に排卵があると、病院で伝えられ、19日にタイミングベルトを取りました〜😊気のせいかもしれませんが若干体がぽっぽするのと、吐き気もあったので
同じく走ったり極力控えてる自分がいます😂
お互いに授かれていますように🥰♥️

  • C

    C

    一緒なんですね!嬉しいです❤️
    わかります!(笑)ちょっと体調悪かったら、もしかして!!ってなりますよね(笑)ほんで陰性やったときめっちゃ落ち込みますよね~~、、

    • 4月24日
Rie

私も排卵日20日でした😭

16.18.20と取りました😭❤️

  • C

    C

    三人目妊活されてるんですね!すごいです!、!

    いい結果やといいですね❤️

    • 4月24日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます😭💐

    3人で最後です🥺❤️❤️

    • 4月24日
  • C

    C

    わたしも目指せ三人です!!(笑)

    • 4月24日
  • Rie

    Rie


    病院行ってたら妊娠しそうですね🥺❤️❤️

    • 4月24日
  • C

    C

    行き始めたばっかりです!
    去年死産してからなかなか出来なくて。((T_T))RIEさんは病院行かれてますか?

    • 4月24日
  • Rie

    Rie


    死産は辛かったですよね、、、🥲

    私は病院行ってないです🥲

    • 4月24日
  • C

    C

    促進剤で産んだので辛すぎました((T_T))

    そうなんですね!
    お互い無理せずがんばりましょう❤️

    • 4月24日
  • Rie

    Rie


    結構週数おっきかったんですか?😭

    • 4月24日
  • C

    C

    ちょうど5ヶ月に入ったときの検診で、心臓とまってるってわかりました((T_T))なので入院して子宮広げて促進剤で出産とゆう形でした😭

    • 4月24日