※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー★
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームを探しています。おすすめのメーカーを教えてください。

まだ、お腹はほとんど出てませんが多少張っていましす。妊娠線予防+リラックス効果を期待してクリームを買おうとおもいますが、どこのメーカーがおすすめですか?教えてください✨

コメント

テトたん

私はニベアのボディークリームを
ずっと使っていました!
ベタベタするのが苦手だったので
お風呂で洗い流すタイプのものを
ずっと使っていました(^-^)
個人差あるかと思いますが、
私は妊娠線は出ませんでしたよ!

• テトたん

テトたん

あと、私もお腹がまだそんなに
    出てない時に長く立っていたり
    歩いたりすると、張っていたので
    産婦人科で漢方をもらって
    内側から温めてあげたら
    結構張りがおさまりました(^-^)
    検診時先生に相談してみるのも
    いいかもしれませんね(*ˊ˘ˋ*)

• 8月31日
  • かー★

かー★

返信ありがとうございます!
    私も最近体の冷えがすごく気になります。冷やしてはダメだと思いながら冷たいものを食べてしまい悪循環です。テトたんさんの言うとおり一度先生に相談してみまーす。ありがとうございました✨

• 9月1日

ピジョンの妊娠線予防専用のクリーム使ってました✲*゚
妊娠線予防専用のクリームは保湿だけでなく皮膚が伸びやすくする成分も入ってるみたいです❤︎"
2000円と安いのでどうせなら専用クリームがいいな~と思い選びました!!

4ヶ月目から使い始めてお腹だけでなく胸や二の腕、太ももにもたっぷり使ってますが、まだ二本目で半分以上残ってます😋

• かー★

かー★

2000円なら経済的ですね✨妊娠線予防クリームはけっこう高いので迷ってしまいます。
    一度ピジョン調べてみまーす!返信ありがとうございました!

• 9月1日
あき、、

ニベア使ってました!!
妊娠線出来ませんでしたよ👌
ちゃんとしたクリームは高いから買ってません(._.`)💔

• かー★

かー★

ニベアを使われてる方多いですよね!!それだけ効果がありそうだし、なにより安いのが魅力です✨
    青缶買ってみまーす。

• 9月1日
ショーン

私もニベアを使ってます!
まだ効果は分かりませんが、安いので乾燥するこれからの時期にもベタベタに塗れます^^
最初は「芸能人が使ってる」とか気にしてましたが、毎日大量に塗るので出費を考えるとニベアにたどり着きました(^o^)/

• かー★

かー★

やはりニベアですね!気兼ねなくたくさん濡れるからいいですよね〜。お互い妊娠線でないといいですね✨返信ありがとうございました!

• 9月1日