※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
産婦人科・小児科

4月から保育園に通い始め、鼻水と咳がひどい子供がいます。小児科で薬をもらいましたが改善せず、耳鼻科を探しています。千葉県市川市船橋市周辺でおすすめの耳鼻科を知っている方、教えてください。

4月から保育園に行きだし
鼻水と咳が2人ともひどいので小児科にいって薬ももらったのですが改善されなくて耳鼻科に連れて行きたいのですが
千葉県市川市船橋市付近でいい耳鼻科知ってるママさんいたら教えて欲しいです🥺❕

コメント

みぃ

どい耳鼻科は待ち時間がなくて良いです!

ままれ

船橋駅近くのおおかわ耳鼻咽喉科クリニックがおすすめです。
腕は確かで比較的空いてます。
ただ物言いがキツめなのでお子さんとの相性次第かなとは思います💦

スルメ

私もおおかわさんお気に入りです!
上の方と全く同じ意見で、腕は確かで比較的空いているのですが、遠慮なくはっきり物を言うそして非常にテキパキとした先生なので、万人受けする感じではないです。
こちらの話もよく聞いてくれますし、説明も的確で私は納得できるので、とってもいいですよ。