※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
その他の疑問

長岡市の川東地域に住んでます。娘の誕生日が近づいて来ました。長岡市…

長岡市の川東地域に住んでます。
娘の誕生日が近づいて来ました。
長岡市内でお誕生日用にドレスケーキを作ってくれるお店を探しています。いつもお願いしていたお店は南魚沼で遠いので、長岡市内で見つけられたらなと思っております。ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下々条にあるJiJiさんおすすめです✨

• Rei

Rei

わぁ〜🥰可愛いですね!
    今回は間に合わないので、次回お願いしたいと思います!ありがとうございました😊返信謝って消してしまいました💦すみません!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもJIJIさん何度か利用しました!可愛いクッキーに子供たち大興奮でした!

• Rei

Rei

すごーい!可愛いですね!
    今回は間に合わないので、次回お願いしたいとおもいます!情報ありがとうございました😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツが旬のって感じでうちの子食わず嫌いがおおくアイシングクッキーのみに最近してるんですが2300円〜だっけかでアイシングクッキーのみもできるのでぜひぜひ💓

あと写真の感じのドレスケーキとかしてくれるのか分からないんですけど添付しておく方も可愛いケーキ作ってくれます!
    タルトとかいろんな味のケーキを作ってくれます!こちらは1週間前くらいなら大丈夫だった気が…!

• 4月25日
  • Rei

Rei

アイシングクッキーのみも良いですね♪♪
    ケーキが可愛いとこどもの反応がすっごく良いですよね!情報ありがとうございます😊1週間前くらいまでなら大丈夫なんですね!連絡してみたいと思います🥰

• 4月28日
りー

質問の答えになってなくて申し訳ないんですが、写真見てわたしも頼んでたお店のケーキだ!とびっくりしたのでコメントまでに‥☺️🎂
南魚沼のケーキ屋さん、可愛くて美味しかったですよね✨

• Rei

Rei

ありがとうございます😊
    私もここのケーキ屋さんが好きです!いつも可愛いし、美味しいですよね🎂
    ただ、長岡市に引っ越してしまったので受取りが大変で💦

• 4月24日