※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中のおやつについて、簡単に作れるものや通販で買えるおすすめを教えてください。外出を控えているため市販のおやつや材料が少なく困っています。

授乳中のおやつについて。
カテゴリー違いだったらすみません💦

産後一ヶ月経ってなくて、赤ちゃんと共に外出を控えているのですが、2、3時間ごと+不規則の授乳で寝不足になるし、眠気で限界が来ると、昼夜問わずにお腹がすいて、甘いものが食べたくてストレスです😅

買い物は今のところ家にあるものと、お願いして買ってきてもらっています。(ご飯用の食材を優先させてもらうのでおやつとかは頼みづらいです💦しばらくは買うなら通販にしようかと思っています)
産前に買っていたお菓子の材料も少しずつ減ってきています😅(ホットケーキミックスとかフルーツ缶とか。 )

市販のおやつは、主にクッキーとかパンを食べたくなるんですが、減りが早くなるので、我慢してどうしてもなときに食べてます。

授乳中の自分のおやつ、どうされていますか?
赤ちゃんが泣くので、あまり本格的に作るのは厳しいです。
簡単に作れるもの、または市販のおやつで、おすすめがあれば教えて下さい!しばらくは買いに出れないので、通販でもおすすめあれば教えてほしいです。

コメント

ゆと

好きな物食べてましたよ😌
爆食いって訳では無いですが!
今もまだ3食食べて間食してます

赤ちゃんに問題があったり母乳がでなくなったりなどの問題は今のところないので自由にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😁
    食べなきゃ辛いですよね😆
    食べるのが楽しみになってしまってるので、好きなものを買おうと思います😊

• 4月23日
ままり

楽天で割れチョコ、おからクッキー🍪1キロの買ってボリボリ食べたりしてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れチョコとおからクッキー!いいですね😍
    私も探してみます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

大阪に住んでるので、コロナも気になり外出出来ないので、
ゼクシィの内祝いのクーポンがある時に自分用にお菓子を注文してます。
チョコレートや、クッキーなど、好きなのを頼んでますよ。
我慢は良くないと思い、3時のおやつに少しずつ食べて癒されてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内祝いのカタログ、美味しそうなのいっぱい載ってますよね✨
    自分に頼むという手を思い付かなかったです😊

• 4月23日