※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

息子、さいきん保育園から帰宅後のオムツ交換時、脱がしたときトイレ連…

息子、さいきん保育園から帰宅後のオムツ交換時、脱がしたときトイレ連れてくとおしっこチョロっとだけでる。2歳前なのにすごいなー!
娘は2歳8ヶ月1週間ではじめてトイレでおしっこした。(日付までおぼえてる、7/31だった 笑)

娘のトイレトレーニングは本当に難航したから、息子は上手くいくといいな~。

娘はあまり乱暴なことはしないけど息子はガンガンする。
娘は食事は時間かかるけど、嫌いな食べ物でも一応頑張ってちょっとでも食べる。息子はテキパキ食べるけど、これ嫌!って思うと絶対食べない。
性格も顔もあまり似てない2人。でもふたりとも私と夫の子なのが不思議。

コメント