※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日義家族が県内ですが、一泊2日の旅行に行くらしくて、私は今の時期…

少しモヤモヤしてる事があるのでどなたか聞いてください😂
明日義家族が県内ですが、一泊2日の旅行に行くらしくて、私は今の時期に行かないと駄目なのか?って思ったんですが気にしすぎですか?😅
後義妹が大阪に住んでいて、ゴールデンウィークに帰ってくるらしいんです。しかも義妹の旦那がバー経営してるらしく余計コロナが心配なんですが、私が心配し過ぎてるだけでしょうか?
旦那の親や祖父母はそれを気にしていなさそうでモヤモヤしてしまいます😓

コメント

み

そういう人達はコロナにならないと
わからないんだと思います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね😓

• 4月23日
  • み

実際に、夫の実家に帰った家族が
    コロナ持ち込んで夫のお父さん(おじいちゃん)に移って
    亡くなったってこの間
    テレビでやってのみました😢

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねヽ…(;▽;)

• 4月24日
たぬきち

あらら💦
めちゃくちゃ嫌ですね😓
25日から緊急事態宣言が出る地域(大阪含む)があるので、相談者さんは向こう1ヶ月は義実家に接触しないで自衛してください😅
こう言っちゃなんですが、義実家も義妹夫婦も非常識ですね💦

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ嫌です…。
    接触したく無いんですが、バイトに行く日1番下の子を義祖母に見てもらわないと駄目なので、悩んでます😭😭

• 4月23日
にこにこ

赤ちゃんいるので
2週間会えませんって
言って良いと思います😂

• ママリ

ママリ

言いたいんですが、バイトで1番下の子を義祖母に見てもらってるのにどうしたらいいのか悩んでいます…

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

バイトへ行く時に1番下の子を義祖母に見てもらわないと行けないので、悩んでいます…

• 4月23日
ぽむこ

ママリを見てると、義実家ってコロナ気にしない率高いですよね。うちもですが😂緊急事態宣言地域から普通に来ましたよ。義父母、義姉と姪達でぞろぞろと。
自分達は絶対にかからないと言う謎の自信ありますよね。

• ママリ

ママリ

えーそうなんですか💦
    近所だししょっちゅう会うので本当嫌です😓
    そうなんですか😭それは嫌過ぎます😭

• 4月24日
ゆか

絶対気にしすぎじゃないので、旅行に行くなら2週間会えませんくらい言います…。でも一緒に住んでるなら、難しいですよね…🙄大阪からGWに帰ってくるのはやめてもらえないんですか?💦私は大阪市内住みですが、本当にやめといた方がいいです。スーパーしか行ってない主婦すら感染してると聞いてます…。

• ママリ

ママリ

気にしすぎじゃなくてよかったです!それが近所ですし、私がバイトに行ってる間義祖母に見てもらってるのでそういうわけには行かないんです😓もしそれで休むってなったらバイトにも迷惑かけてしまうので😭
    やめて欲しいんですが、自分からは言いづらいです💦ギクシャクするのも嫌なので…
    本来旦那が言って欲しいのに何にも言ってくれずなんの役にも立ちません。
    そんなに感染力あるんですね…。
    コロナになるのももちろん嫌ですが住んでる所田舎なのでコロナになったらすぐ噂とかになるので周りの目も気になります😓

• 4月24日