※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水鈴
妊娠・出産

生後9ヶ月の女の子がいて、妊娠している可能性が気になります。体調不良でだるくて眠いです。同じような経験をした方がいるか気になります。

生後9ヶ月の女の子がいます。完母で生理はまだ来ていません。8月23日に仲良しして、まだ一週間しか経ってないので、検査薬試すのにあと二週間が長いです。
夏バテ夏疲れ子育て疲れに冷房負け台風や気圧の変化といろいろありますが、だるくて毎日眠いです。
妊娠してるかな。
普通(?)に体調不良かな。
似たような方いますか?

コメント

ひで子

私は1度生理が来て、14日に仲良ししました。
まだ生理のリズムも整ってないと思いますが、予定日を1週間過ぎ、とてもドキドキしています😅

気になり始めてから、少し子宮あたりがシクシクする気がしないでもなく。。。
検査薬使うまでが長いですね💦

• 水鈴

水鈴

生理来てたら生理予定日過ぎて一週間でしたっけ?
    産後生理なくての場合は三週間後に検査薬と聞いたので。
    基礎体温ははかっているんですが、朝起き6度5分⤵︎、昼お昼寝から起きると6度5分⤴︎で、平熱5度でしたが妊娠出産後は6度台なので、高温期低温期って何?状態です。
    ここ数日台風の影響もあってなのかだるくて眠くて、どっちなのーと。
    疲れも取れないので普通に体力低下の夏疲れでしょうか…
    とにかくあと二週間後に試します!長いよぅ
    ご意見ありがとうございました(O_O)

• 8月31日
  • ひで子

ひで子

私も基礎体温つけておけばよかったです(._.)
    ただ今日は一日中ダルくって、熱っぽさ&偏頭痛もあり、
    もしかして。。。と1人ドキドキです笑

もしお互いにベビちゃん来てたら、上の子も下の子も同じぐらいですね!
    早く検査薬が使える時期になって欲しいです😣

• 9月1日
  • 水鈴

水鈴

こんにちは。
    ようやく金曜日です。今日はB型肝炎予防接種二回目で、次は四ヶ月後なので、ベビちゃんが来てくれない限り病院行かないかな…と思いました。
    産院の小児科にかかっているので…
    運転眠くてやばかったです。
    なんなのこの眠さ。
    妊娠中の眠さが懐かしいですが、産んでからも疲れて眠いのと一緒なので、1人の時にお腹にいるのいないのどっちなのーと聞いています。
    上のこの後追いとお腹周りの攻撃が半端ないので察しているとかもあったり…ないかな
    ほんと長いなー

ひで子さんは来週使えるんですよね
    結果よかったら教えてくださいねー(・ω・)ノ

• 9月2日
  • ひで子

ひで子

こんにちは!
    その後体調はいかがですか?
    私は見事火曜日に生理きました!笑
    日曜あたりから食欲が出てきたのでもしや…と思ったら😅
    やはり生理と妊娠は紙一重だなって思いました💦

• 9月9日
  • 水鈴

水鈴

こんにちは。
    相変わらず、朝起きれません…
    あと4日なので、フライングしたいんですが、検査薬がないので買いに行きたいです…
    結果出たらお知らせしますねー
    妊娠したってわかった時、本当生理痛の鈍痛な感じあったから、思い当たる行為あると期待しちゃいますよね

• 9月9日
  • 水鈴

水鈴

こんにちは。
    さっき検査薬やってみましたが、陰性でした…
    生理がくるんですかねー
    かれこれ一年半くらい生理がないので、感覚忘れそうです…

• 9月14日
  • ひで子

ひで子

こんにちは。
    陰性だったんですね…
    体調は大丈夫ですか?

生理は今まで何年も経験してるのに、妊娠で約1年もないとこうも感覚がきれいさっぱりなくなっちゃうから不思議ですよね😅
    しかも1回しかしたことない妊娠の方を先に疑ってしまうという笑

私は2人目欲しい!と思っていたのですが、現在娘の後追いやイタズラ&発熱による生活リズムの崩壊でちょっと心折れそうです😫

• 9月14日
  • 水鈴

水鈴

体調は起きてしまえば大丈夫です。ありがとうございます。
    ひで子さんは娘さんの方かな?発熱は治まりましたか?うちは先月突発性発疹になりました。
    お大事にしてください。

うちも後追いすごいです。同じ部屋のキッチンに行くだけで泣きながら追いかけてきますー!
    こんなんで2人目きたら私出産まで持つか自信ないですが、間が空くと、体力にさえ自信がありません。
    なので、続けて頑張ります!
    けどやっぱり、経済的にも体力的にも辛いです…
    でも頑張りたいです〜

• 9月15日