※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

そんな大したことではないのですが、、、、こどもちゃれんじのおもちゃ…

こんにちは、はじめての質問です。
そんな大したことではないのですが、、、、

こどもちゃれんじのおもちゃですが、本日5月分が届きました。開けてみると箱の角が少し破けていました。

みなさまなら新しいものと交換してもらいますか? お問い合わせとかどこにすればいいのか分からなくて、迷ってます🥲

また過去に同じような事があった方、スムーズに交換してもらえましたか?

コメント

姉妹のMAMA

その程度ならテープとかで直します😅

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうですよね、どうせボロボロになるし、とも思ったんですが、お金払ってるしとかも思ってしまって、電話ですごい待たされるんだったらもういいやってなりますよね。

ご回答ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ウチは箱はすぐにボロボロにされたので、私なら気にしないかなと思います💡

問い合わせたら交換してくれると思いますよ😊

以前間違えてDVD捨ててしまったんですが、新しく送ってくれました!こどもちゃれんじ神対応です✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

ですよね、すぐボロボロになっちゃいますよね😵😵

ブルーンのお家もボロボロになって捨てないといけなくなるぐらいでした🤣

これぐらいならいいかと思えました!

こどもちゃれんじ神対応なんですね😍 いくつかカードボードのおもちゃが息子にカジカジされてやばいので新しいの買えるか聞いてみたいと思いました😳😆

ご回答ありがとうございます😊

• 4月23日
ゆうちゃん♡

どうせ子供たちにボロボロにされちゃうので気にしません😅
テープで直して終わりです😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

ですよね😅 色々テープだらけなんですが、お金払ってるからとちょっとケチな私は届いたばかりなのにムムムと思ってしまいましたが、そういう意見を言って頂けるとなんかまぁーいいかって気持ちになれました🥺😊

ご回答ありがとうございました😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

郵便で届くのでそんなのしょっちゅうです!笑
紙製の箱はどうせ汚くなりますので、そのままで良いかと思います!
遊びに直接関係ないものはスルーです。
中身のプラのパーツが割れてるのであれば交換ですし、本など落丁していたら交換です!