※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

子供が産まれてから夜の営みが難しく、生活リズムの違いで寝室も別々。性欲だけが全てではないと感じています。

下の子が産まれてから
本当に夜の営みをしたいと思わなくなった。

毎日2人の子供をワンオペでお世話して
家のことして夜は子供たち寝かしつける時に
一緒に寝るのにいつそんなタイミングがあるんだよ。

旦那は夜職なので、生活も真逆。
2人目欲しいなぁって思った時は休みの日の夜に頑張ったけど、
事が終われば子供が寝る部屋に戻るっていうのも
なんか作業ぽくて嫌だったなぁ。

2人目産まれてからはもうホントに寝たいが勝つ!
生活リズムが私と子供たちと違うから旦那とも寝室別だし、
ゆっくり寝れる一人部屋が欲しいくらい(笑)(笑)(笑)

夜の営みをしたくなくなったら女じゃなくなった訳でもないし
性欲が全てじゃないのよ。

コメント

ママリ

旦那昼間仕事の人で生活リズム違うわけでもないけどそんな感じですよ🤣笑 2人目の妊活以来そんな気起きません😂

  • maa

    maa

    ですよね!?😭😭
    子供たちの事でいっぱいいっぱいでそれどころじゃないのが本音です(笑)

    • 4月23日
ノンタン

うちは回数は減ったかもですけど、
レスにはなってないです🤔
寝たい気持ちと一人時間が欲しいのが
勝つのはわかります!!!笑