※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

コープで購入した写真のうらごしコーンの使い道が分からず残っています。使い方やレシピを教えてください。

コープで写真のうらごしコーンを買ったのですがいまいち使い方がよく分からずたくさん残っています😖💡
こちらを使ってよく作ってるものとかあればレシピ教えてください☺️

コメント

うちもすごい残っちゃってます💦使い方わからないです🥲

• ys

ys

残りますよね🤣💦コープの商品ページのコメントですごい評価高くて皆さんがいいと仰っていたので買ってみたもののうまく活用できず困ってます😂

• 4月23日
なあ

牛乳入れてコーンスープ
牛乳とご飯とほうれん草など野菜少し足してコーンドリアはよくやってます✨

• ys

ys

コーンドリアおいしそうですね😆💡野菜も足して栄養満点ですね💕明日作ってみます!!
    ありがとうございます❤️

• 4月23日
ゴルゴンゾーラ

牛乳入れてチンして即席スープや、ホットケーキや蒸しパン作る時に牛乳に混ぜて作るのも美味しいです。

• ys

ys

全然思いつきませんでした😳👏ホットケーキよくつくるので入れて作ってみます!!
    ありがとうございます❤️

• 4月23日