※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

タイミング法で妊娠された方への質問ですが、タイミングの日の時刻を教えていただけますか?

タイミング法で妊娠された方にお聞きしたいのですが、妊娠された周期の指定されたタイミングの日は、何時頃にタイミングをとりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方です😊✨18時は過ぎてたと

• ルカ

ルカ

指定された日全て同じ時間帯でしたか?
    あと、指定された日は排卵予定日と2日前とかですか?

• 4月23日
よっしー🔰

2回とも2人がお風呂やらなんやらすませてリラックスしてた時間なので、おそらく20:00以降22:00までのどこかだったかと思います👀

たまたま仲良しをとったタイミングが排卵予定日の1日前で、次の日検診に行ったらその日もタイミングとるように言われたので2日続けてタイミングとりました✨

• ルカ

ルカ

2日間とも同じ時間帯でしたか?

• 4月23日
  • よっしー🔰

よっしー🔰

何時かまでは覚えてないですが、20:00時以降22:00までの間という点は同じです♪
    夫が緊張しいなのでプレッシャーにならないようなタイミングをみたので、ぴったり同じ時間ではなかったかもしれません😊

• 4月23日
  • ルカ

ルカ

そうなんですね、ご回答ありがとうございました。

• 4月23日
♡tまま♡

夜です♪
23時近くとかです😅

• ルカ

ルカ

何度もすいません、タイミングをとったのは排卵日当日ですか?

• 4月23日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私は今回初めてhcg注射をしたのですが、7日打って7日タイミングと9日タイミングとりました♪
    先生には9日が排卵日と言われました😊

• 4月23日
  • ルカ

ルカ

やっぱり2日前と当日がいいんですかね。
    ご回答ありがとうございました。

• 4月24日