※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

エコー写真が雑な時の対応について相談です。35週で逆子で帝王切開予定で、顔が見たいですか?里帰り先の病院でのことです。

エコー写真が雑なときが、
里帰り先の病院でたびたびあります😅
自己申告しないとわかるような形でとってくれないのでしょうか?もお35週だし、37週に逆子で帝王切開予定ですか、
やっぱり顔が分かれば見たいですよね?

コメント

ままり

もう羊水減ってきてエコーの写りが悪くなる時期ってのはあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く知らなかったです、勉強になりましたー🥺✨スッキリです、

• 4月27日
まめのん

先生によって変わることはありますが、同じ先生で今日だけ雑!みたいなのはなかったです🙏
子宮の壁に顔を押し当ててる、骨盤にはまって顔がよく見えない〜などの理由で上手くうつらなかったことはありました😊説明がないだけでそういった理由もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか安心しました、ありがとうございます😭✨🙏

• 4月27日
唐揚げ

30w過ぎると顔は全体写らないですよ〜大きくなっちゃってるので!

鼻だけとか目だけとかしか写らないので撮らないのだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😅ありがとうございます、確かに😳🥺

• 4月27日