※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
家族・旦那

旦那さんが、高校2年生弟に、散髪連れていって、お金出してまでどう思い…

旦那さんが、高校2年生弟に、
散髪連れていって、お金出してまでどう思いますか?
我が子いてるのに、なんか気持ちモヤモヤです。たばこ買ったり。そんなお金勿体ないと思いませんか?

コメント

旦那さんのお小遣いなら、勿体無いねーていうレベルです😂
家計ならありえません…

お小遣いの範囲でやってるなら何とも思わないです🙋🏻‍♀️

げーまー

わたしは歳の離れた妹がいるので
気持ちはわかります😅
ただ、タバコ買うとかは未成年なので
それはダメだとは思いますが…
旦那から連れて行こうよ!って感じで
いろんなところ出かけたりもしてるので
わたしは勿体無いとは思わないです😅

🐯

お小遣いの範囲なら特に何も思わないですが、それをお金ちょうだいと言われたらモヤモヤしますね💦

mopi

他の方と同意見で、旦那様ご自身のお小遣い内なら特に問題ないかなと思いますが、もし家計からなら絶対嫌なので阻止します💦

勿体ないと思いません!
姉とか兄ってそんなもんですよ☺素敵なご主人で良かったですね😊

じゅりん

みなさんのおっしゃるようにお小遣い範囲内なら。。。
ただそれでお小遣いたりなくてプラスで欲しいとか言ってくるなら怒りますけどね?(笑)

なああむ

他人じゃなくて、家族にかけるお金ならその程度ならなんとも思いません😊
それが友達なら勿体無いと思います。。
私にも姉弟がいますが、お互いプレゼントあげたり貰ったり、久々にあってごはん行ったら奢り合ったり、兄弟ってそうやって支え合う物だと思います❣️

お兄ちゃんが弟を散髪に連れてってあげるなんて優しいし、働いてる兄ならお金出しても何もおかしくないので普通だと思います。優しい兄だし、それをもったいないなんて全く思わないです。

ゆゆさん

結婚してる、子供がいるもありますが、
旦那さんは社会人の兄
弟は高校生
多少奢ってやらないとカッコ悪い気がしますけど。
数万円もする散髪代なら別ですが、一回くらいの4、5千円なら、兄弟だしいいんじゃないですかね。

ママリ

お小遣いの範囲内、しかも
高校生の弟なら全然理解できますー!

やま

えー、私も妹や母にお金めっちゃ使いますよ。主人も可愛がってくれます。そういうのに文句言われたらめちゃむかつきます😔

• やま

やま

旦那が何か言ったら、お金ないから心に余裕ないのねっていいますね。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

散髪代くらい全然いいです!

もし、自分が兄弟にやってあげてて、旦那に文句言われたら、え?ケチなの?って思います😅

はじめてのママリ🔰

私も高校の弟の美容室とかたまに出したりしてるので全然なんとも思わないです🙆‍♀️成人してないし、何千円くらいはしてあげたいと思っちゃいます!

hihuko❁5kids

私も年の離れた妹がいるので、色々してあげます!
可愛いので☺️!
兄弟仲良いのはいい事だと思います!

琳

思います😂それなら私や娘に使って〜と思います。旦那にも高校生の弟いて、会うたびに小遣い渡したりウチは余裕ないのに、カッコつけるので話し合って辞めさせました😂😂😂生活に余裕があるなら何とも言いませんが。

タバコはアウトですが、お小遣いの範囲なら仲良いしお兄ちゃんなんだな〜って思います!!
我が子と兄弟を比べるのは違うかなーって思います🤔

タマ子

歳の離れた兄弟にお金を使う事の何がいけないのだろう?と思ってしまいました。
数万円のものではなく数千円だし、私は別に構いません。
(タバコはダメですが)

兄にたかる弟くんでないのであれば
無問題ですね。
毎回毎回だと厳しいですが。