※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

津市杜周辺の小児科を教えてください。岩尾こどもクリニックは風邪薬をあまり出さないとの情報があります。他のおすすめの小児科を知りたいです。

津市杜の街辺りにお住まいの方や、ここらへんから通える範囲にあるおすすめの小児科教えてください😔
岩尾こどもクリニックが近くにあるんですが、風邪薬をあまり出さない方針って聞きました💦
もし本当なら、お薬出してもらえるところがいいので他の小児科教えてもらえるとありがたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近所ではないのですか、以前は岩尾子どもクリニック通ってました!

子どもは食べれて寝れてば大丈夫!って感じですが、薬くれますよ!
風邪の時とかでも保湿剤ももらえますかー?っていうとくれます😌
先生も優しくて、困ったらいつでも来てな!って言ってくれて、赤ちゃんの時はほんと細かいことでも行っても笑顔で対応してくれました。
また、比較的空いてるので予約もとりやすかったです。
大学病院にいた先生なのでとてもしっかりしてるので私は良かったですよ〜

• まる

まる

返事遅くなりすみません💦
    薬もらえるんですね!
    先生も優しそうな感じで安心しました✨
    次何かあれば一度行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月2日
えり

薬出してくれますが、基本的には効き目の穏やかな物だと思います。それでも治らなければ(鼻水など)抗生物質を出してくれますよ。

とても優しい先生で些細な事で行ってもしっかり診察してれます。

• まる

まる

返事遅くなりすみません💦
    薬出してもらえるみたいで安心しました!
    相談もしやすそうな先生みたいなので次何かあれば行ってみようと思います✨
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月2日