※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふわりぃのランドセルを使いたいけど人気がなくて悩んでいます。サブポケットが広くて使いやすいメーカーはありますか?

ランドセル買われた方でお子さんがふわりぃ使ってる方いますか?
ふわりぃにしようかと思っていたのですがあまり人気がないみたいで💦機能性もデザインもふわりぃがいいなーと思っていたので実際どうなのか聞きたいです。
おすすめのメーカーありますか?
サブポケットが結構開いて物がたくさん入るのがいいなと思っていてイオンのかるすぽの未来ポケットかふわりぃしかサブポケットが開くタイプが分からず😂

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ふわりぃ使ってますよ🙆‍♀️
今月からなのでまだ壊れたとか不具合ないですが、なぜ人気ないんでしょう🤣?!
ぶっちゃけランドセルなんてどれでもそんなに大差ないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もふわりぃいいなと思ってたのにランキングではいつも下の方なので何でだ?と思ってました😂
    今のランドセルは機能性もどれもさほど変わらないですからね😂

• 4月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

うちの子は小柄なので少しでも軽い方がいいと思ってふわりぃにしましたが、ふわりぃでも重そうです😂
    潰れやすいみたいな口コミは見た事ありますが、男の子なのでどれでも潰してくるんだろうなぁ…と思ってます🤣笑

• 4月23日
タニ🐿💛

うちも来年一年生でふわりぃ 注文したんですが、人気ないんですね😅
確かにネットで見た口コミに軽いから耐久性が良くないみたいなの見た事あります🤔
うちが購入した物は百貨店限定の物で1200gあるので軽すぎる物ではないですが😅
一応、大手百貨店や商業施設で取り扱っているから品質に問題もなさそうですし、子供も気に入っているので満足しています。
確かにラン活しているママさん達と話していても大手メーカーよりも工房系やアパレルコラボの物のほうが人気な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん高いものを選んでるんですね😂
    背負いやすさと機能性重視でふわりぃ選ぼうと思います😊

• 4月23日
  • タニ🐿💛

タニ🐿💛

うちも工房系のショールームを何軒か見に行きましたが、小柄で華奢なうちの子はどれも重かったりで機能性で選びました!
    選んだ物はふわりぃの中では重い方ですが、背負いやすいみたいです。
    ふわりぃ仲間嬉しいです😊

• 4月23日
夏色☆

うちはまだ決めては無いですが、ふわらぃも検討していた時期ありました!

軽くて大容量で機能も良さそうですよね✨

我が家はキューブ型というのが少し気になり候補からは外してしまいましたが、人気ないことはないかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブ型良さそうですね😊
    子供もふわりぃのデザイン気に入ってるのでふわりぃにしようと思います😊

• 4月23日