※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

つわりがピークで毎日気持ち悪く、気分転換しても辛い。同じ経験の方、どうしていますか?

最近つわりのピークなのか、寝ている時以外本当に気持ち悪いです。
毎日毎日つわりで気持ち悪いことしか頭に無く、また明日も気持ち悪いのかぁと落ち込むくらいです。
あと少しの辛抱とはわかっているのですが、気分転換に出かけてもすぐ気持ち悪くなるし何をしていても気持ち悪く辛いです。みなさんはこのような時どうしていますか?

コメント

deleted user

ひたすら耐えてました😭私は
吐いたほうが楽ってこともあって、
わざと飲み食いして、吐いて、
楽になってから、スヤスヤ寝て...
って感じでした。

9週なんですね♥
でもきっと、
本当のピークはこれからだと
思いますよ😭

イズ

安定期入って楽しく過ごす自分を想像してました。(^o^)

ぽこあぽこ

私も、耐えるしかなかったです、、>_<辛いですよね😭

朝起きた瞬間から吐いたりしてました😭
何を食べても飲んでも気持ち悪くて、常に口の中が苦くて、、
炭酸水を飲むと、少しマシになった気がします。

去年の夏は、どこにも行く気になれず、ほぼ1ヶ月引きこもった生活でした😭

私の場合、口の中の苦味は出産前まで続きました。>_<

辛いとは思いますが、乗り越えてください!♡

ゆたん

私も終わりが見えないくらいひどくて毎日点滴行ってました。
何度泣いたことか…
もうすぐ7ヶ月ですが未だに吐いてます。+ヨダレつわりがあるのでそれさてなければってほんとに思います(><)
水でさえ吐いてましたが水分取らないと脱水なってしまうのでちょっとでも飲めるのは飲んだ方いいですよ(><)

オコ

私も耐えてましたね(^^;;
何しても、何食べても具合悪くて辛かったです。
仕事をしていなかったので、気が逸れるように、ケータイでゲームしたり、海外ドラマをずっと見たりしてました。
まだまだ続くと思いますが、終わりはあるので赤ちゃんの為に頑張ってください!

N

私もひたすら耐えてました。
泣きながら……笑
本当辛いですよね。
寝てる時が本当に幸せですよね。

10週目くらいからピークが来て
7ヶ月まで悪阻があり
それから後期悪阻も始まり
今も辛いですが、もう
耐えるしかないので、
耐えてます(笑)

頑張ってくださいね!

りんご

同じ週数ですね!
同じくつわり真っ最中です。。
目の前がいつも絶望な感じです。
気持ち悪いので外出はできなく、、家にいるのも嫌だけど、いるしかないなあ、って感じです。
外に出て早く美味しいもの食べて遊びたいとただただ願うばかりです>_<
朝とか夜とか涼しいのでベランダに出てアイス食べたり、ジュース飲んだりして落ち着かせてます、、