※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お仕事

飲食店でパートをしていたが、使い物にならず、新しい働き先を探している女性がいます。事務職も経験あり。

周りから鈍臭い、とろいと言われる方自覚のある方がいらっしゃればお尋ねします。お仕事をされてたら、どんな職種や勤務内容ですか?
私は飲食店でパートを始めたものの全く使い物にならなくて、また働き先を探すことになります。もう失敗したくないです…。
結婚前と少し後は、事務職が多かったです。

コメント

ママ子

そういう風に言われるのは、昔からですか?

私は子ども産む前までは割と普通に仕事ができていたと思うのですが、
退職して、子ども産んでから物事の処理速度というか頭で考える事が苦手になりました😢💦
さっきまでやろうと思っていたことを、ポーンっと忘れてしまって、数時間経っても気付かなくて、とかしょっちゅうです😭💦

これじゃ、仕事しても使い物にならないよなぁって働く事を躊躇してしまっています😭💦

全然回答になっていなくてすみません💦💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

割と昔からかと思います😅
    子育て中だと、だいたい相手は子どもだけなので…いやそれが本当に大変なんですけど💦ボケっとしちゃいますよね😭

いきなり厳しい飲食店だったのでハードでした…。

• 4月23日

ある程度は自己裁量で出来る事務系の仕事をしています。
当日中に期限がある仕事もありますが、確実にその日には終わりますし、時短勤務ですので間に合わなそうな場合は、他の同僚にお願いしてます☺️

• こぶちゃ

こぶちゃ

私も、やはり事務で探していこうかなと思います。
    じっくり向き合える仕事がいいですけど、今の時代なかなかないですよね💦

• 4月23日