※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、20日に婦人科で卵胞チェック。15mmと19mmの卵胞あり。排卵検査薬は薄い陽性。体温は高温期ではない。19mmの卵が排卵しかけた可能性がありますか?

クロミッド服用後、婦人科で20日に卵胞チェックをしてもらい、卵胞が15mmと19mmのふたつありました。
どちらかが排卵するかもしれないので21日から2日に1回のペースでタイミング取ってくださいと言われました。
20日〜22日まで排卵検査薬を使用しましたが、強陽性反応はなく、薄い陽性の線が出ていますが、日に日に薄くなっていってるように見えます。
体温は高温期には入っていません。
19mmの卵が排卵しかけたけど出来なかったということでしょうか?

コメント

りのあ

これから排卵なのかもしれないですね🥺
私も前回19mmって言われて3日後に測ったら17mmって言われてその4日後に排卵しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科で言われる大きさは確実とは言えないということですよね?
    あと数日後に排卵されるの期待したいと思います😳✨

• 4月23日
  • りのあ

りのあ

多少の誤差がある場合もあるし、育つのが遅い場合もあると思います😳1日1mmも大きくなってないときもあったのでこれから排卵するといいですね☺❤️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2mm育つとネットで見て今回も排卵出来なかったのかなーと今さっきまで落ち込み気味でした😭
    ありがとうございます💗

• 4月23日
  • りのあ

りのあ

私も全く一緒です🤣2mm位成長するんじゃないのー?とショックですよね🤣お互い頑張りましょう❤️

• 4月24日