※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太
その他の疑問

GWに旅行に行こうか迷っている妊娠4ヶ月の妊婦です。旦那と一歳半の息子…

GWに旅行に行こうか迷っている妊娠4ヶ月の妊婦です。旦那と一歳半の息子と一緒です。八戸に住んでいるのですが、仙台まで車で行こうかちょっと頑張って札幌までフェリーで行こうか迷っています(>_<)仙台は車で行けるのでいいかなと思いますが、何回か行っています。札幌には行ったことがないのですが、フェリーを乗るということで息子がグズグズしてしまわないか心配です(´・_・`)GWなので子連れは多いのでしょうか?また、みなさんならどちらに行こうと思いますか?

コメント

りえっく

ちょっと質問からずれますが、八戸からだと苫小牧までのフェリーですよね。
そこから札幌まで高速使っても一時間以上かかると思いますよ!!
大変じゃないかな~って思います。

ただ、札幌はこれから桜の季節だし、美味しいものも多いので、行けるなら楽しんで来てほしいなぁ~って思います♪

りーこりん

安定期に差し掛かる頃とはいっても、心配はありますよね。
フェリーだと時間がかかるのと、船上の不安もあるでしょう(私は船酔いするので尚更)。
車なら少しは自由もききそうな気もしますが。
GWならいずれも混み合うでしょうから、ご自身もお子様もリラックスできる環境だと良いですね。
ちなみに私は現在里帰りで八戸にいますが、9ヶ月で強行仙台旅行に行きました(笑)両親付きで新幹線でしたが。5ヶ月の頃には、帰省で飛行機と夜行バス乗り継ぎましたよ。子供がいないからできたことだと思いますが。
回答にならずすみません。同郷ということで投稿しました。楽しい旅行になりますように(*^^*)

まめ太

そうなんですよね(´・_・`)苫小牧から札幌までまた時間かかるんですよね(;_;)

悩みます〜(;_;)回答ありがとうございます(^^)

まめ太

まだ安定期じゃないところもまた不安ですよね(;_;)
一人目妊娠中も仙台に行ったので悩みます〜(;_;)

回答ありがとうございます(^^)