※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが貧血と判断された方いらっしゃいますか?1歳の次男についてで…

お子さんが貧血と判断された方いらっしゃいますか?

1歳の次男についてです。
先日、アレルギー検査用に採血したんですが、ヘモグロビンの数値が少なく、貧血と診断されました😢

次男はかなり好き嫌いが多く、鉄を多く含む肉や魚、ほうれん草などはほぼ食べてくれません💦
食べるのは、お米やパン、にんじん、かぼちゃなどです🥺
なんとか食べてもらおうと色々試行錯誤をしていますが、いやいや期に差し掛かっていることもあり、中々うまく行きません。

貧血改善のため、食事の工夫をされている方がいらっしゃいましたら教えてください💦💦

※薬での治療も開始します

コメント