※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
ファッション・コスメ

どちらの鞄がいいと思いますか😊?使用するのは主に近所の買い物や子供と…

どちらの鞄がいいと思いますか😊?

使用するのは主に近所の買い物や子供と行く公園!
後は今年と来年、幼稚園の運動会の係りになっているので準備物など書いた資料を持ち運ばないといけないとの事で、皆さんボディーバッグ?や小さめのショルダーを付けているそうなので使いたいなと思っています😊

子供いるし少しでも容量が大きい方がいいかな🤔?
でも係する時は小さい方が邪魔にならないかな🤔?
と、悩んでいて決まりません😂
皆さんならどちらにされるか、いいね!で教えて下さい🙇‍♂️
また、使われている方がおられましたら使い心地などコメントしていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします😄

コメント

you

①容量大きめ! 

you

②容量少なめ!     

you

③どちらも無し‼︎