※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
雑談・つぶやき

名付け迷子だー💧💧つけたい名前が画数でほぼアウト…どこまで画数気にすべ…

名付け迷子だー💧💧
つけたい名前が画数でほぼアウト…
どこまで画数気にすべきなのか…。
あと読めるけどぶった斬り系迷う…。
長女が画数奇跡的に全て最高な名前つけたから劣るのもなんだかなあ…
でも無理だー😂😂

コメント

姉妹のMAMA

女の子の場合は結婚して苗字が変わるからそこまで考える必要はないみたいですけどね‼️
我が家も、何も考えずに長女の名前を付けましたが後から聞いたら画数がめちゃくちゃ良かったです😓
なので、次女はそれ以上の名前は無理ですが考えるのに苦労しました😩笑

• あめたん

あめたん

そうなんですよね!分かってはいるんですけど気になってしまって…😅
    結婚するまで長いしなあとか思うと…笑
    長女の名前こだわりすぎて自分の首絞めてます〜😂😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
うちも長女は夫婦揃ってコレ!って感じにわりと早い段階で決まり画数もよくて、次女はイマイチで最後まで悩みました🌀

結局、上の子の名前と関連付けた名前にしました!

• あめたん

あめたん

上の子と関連付けた名前にしようとしてことごとく画数アウトです〜😂
    もう全く違う名前にしようかと考え中です‼︎笑

• 4月23日
清華

うちも上の子は苗字以外全て大吉になる名前をつけてしまったので、下の子をどうするかすごい悩みました
悩んだ結果、もう画数気にせずつけたい名前つけようってなってます😂
候補全滅しました🤣
うちの場合、ぶった斬り系だったりキラキラ系が大吉になるんですよね…

• あめたん

あめたん

わかります!ぶった斬り系が大吉になるんです😂
    漢字も響きもいいのですが、旦那がぶった斬りは嫌だって言ってるしちょっと悔しいですが多分ボツです😅

• 4月23日