※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の女友達と仲良い旦那私とは普段ほぼ会話ないのに、その子が我が家…

自分の女友達と仲良い旦那
私とは普段ほぼ会話ないのに、
その子が我が家にくるとめちゃくちゃ喋ってます。笑

私が子どもの寝かしつけ(いつもは旦那が自らしてくれる)
して、その間旦那はめちゃくちゃ声大きく喋っててイライラ
むしろ友達来てる時は寝かしつけしてほしい笑


全然友達とおしゃべりできなかった😂
ずーっと旦那と友達で盛り上がってて
旦那にムカつきました
心狭いのはわかりますが(-_-)
戻っても2人の世界、途中からで話わからないからペットと遊んでました笑

私が嫌な気持ちになってるのも気付いてないんだよな😂

コメント

わんわんお!

私なら友達にもイライラしちゃいますね😂😂
たとえ旦那さんとの話が切れなかったにしても、声掛けてくれよって思います🥲
旦那さんはありえません🤣🤣
嫌だって気持ちはキチンと伝えた方がいいです😣
そして次から友達と話したいからいつも通り寝かしつけよろしく★でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ありえないですよね🙄💔楽しかったのはすごくわかるけど、めちゃくちゃ饒舌で圧倒されましたww😂
    今日伝えてみようと思います!ありがとうございます♪

    • 4月23日
はじめてのママリ

え、全然嫌です!
お前のために友達招いてるわけじゃないんだから気遣わせて俺が寝かしつけとくね!でよくないですか?😡
私は色々考えすぎなところがあるので、仲良いの度を超えて異性の関係にならないか不安になっちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、異性の関係になったらて考えますよね😇
    友達が、自分の友達の彼氏とか旦那とかとったりするのありえないって言ってたのでそこはなんとなく安心しているのですが、寝かしつけしてくれたらよかったのにって思います😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    常識あるお友達でよかったです🥺💕
    旦那さんもちょっと俺面白いぜ感出してるのかな〜めっちゃうざいですね!そんな話す気力あるなら私との時も話してって思います😥

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に話したら話の内容とかは全然覚えてないとか言われて更に、は?ってなりました😂
    ほんとですよね(笑)もうネタ切れなのもありますが悲しいです💔

    • 4月24日