※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
その他の疑問

都内住みの方 子供のパジャマはどの程度着せてますか?私は寒く感じて裏…

都内住みの方 子供のパジャマはどの程度着せてますか?

私は寒く感じて裏地もこもこのパーカー着て寝てるのですが、
主人は最近半袖です。

子供にはもこもこのスリーパー着せたり、カーディガン着せてますが時々着せずに私が寝落ちしてしまったり。。

朝起きて子供が長袖長ズボンだけのとき
寒かった?と聞くと寒くないと言うのですが、私はパーカー着てても寒 いので💦

私だけ寒いと感じてるのか
もうそんなに着せてないよーって感じなのか、、
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの長袖&長ズボンのパジャマ着せてます。
夜中に布団はいでしまうので、大人が寝る頃に子どもにスリーパー着せてます。

  • ピネ

    ピネ

    パジャマは薄手ですか?

    うちも大人が寝る前にスリーパーかカーディガン着せるのですが、もう最近は子供と寝落ちする日が続いてて、、朝起きて自己嫌悪です

    主人は気づいたら着せてくれてるのですが忘れるときも多くて、、
    風邪引いてないのが救いです😣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロの薄手のやつです😊
    着せ忘れ、うちもあるあるです😅
    なのでお腹が出ないように絶対に上下のボタンとめてます💦

    赤ちゃんと同じで、手足冷たくてもお腹が温かかったらOKなのかなと勝手に判断してます😆

    • 4月23日
  • ピネ

    ピネ

    ユニクロのって上下にボタンがあるんですか?!お腹でないように!?
    知らなかったです

    買ってみようかなぁ

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビー(120まで)だと夏冬共にボタンついてますよ😊
    毎日洗濯しても毛玉にならないし、生地も柔らかいのでおすすめです😊

    • 4月23日
  • ピネ

    ピネ

    ありがとうございます!
    さっきネットで買いました~
    良い情報知れて嬉しかったです👍

    • 4月23日