※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供用のサンダルで歩きやすくて可愛いものを探しています。西松屋やバースデーで見たものは歩きにくそうでした。他におすすめのお店やブランドはありますか?

子供用のサンダルお勧めありますか?
よちよち歩きじゃなく割とスタスタ歩くし、最近暑くなってきたのでサンダル買おうかなと思うのですが西松屋とかバースデーとかで見たら少し薄っぺらく歩きにくそうかなーって感じたのですがサンダルってどこもそんなもんですかね?😥
普通のスニーカーより歩きにくくなるのは分かるのですが、なるべく歩きやすそうでデザインも可愛いものがあれば購入したいなと思ってます!値段は特に気にしません!よければ教えてください🥰

コメント

ままちゃん

vansおすすめです!

*sana*

夏はイフミーのサンダル使ってます🙌
お水遊びもできるしつま先も守られているので公園で遊んだりも安心です☺︎
デザインもかわいいの多いですよー❤️

バルタン星人

マリンシューズみたいな感じはどうですかね??

• バルタン星人

バルタン星人

イフミーなので、西松屋にもありました!

• 4月23日
ママリ

イフミーのサンダルどうですか?
水も陸も行けます!
めちゃくちゃ重宝してます☺️✨
いろんなブランドとコラボしたやつもあって可愛いですよ!(写真は一例です🤳

ママリ

イフミーのサンダル良いですよ!
つま先は覆われてるので転んでも爪が剥がれたりしないし、水が抜けるようになってるので水遊びにも使えます✨
靴底もスニーカーと同じようにしっかりしてます👍

aaa

クロックスとかイフミーとかですかね?

はじめてのママリ🔰

イフミーのウォーターシューズ履かせてます😊