※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

恥ずかしくて友達には惚気られないタイプなのでここで惚気させてくださ…

恥ずかしくて友達には惚気られないタイプなのでここで惚気させてください😂

仕事が夜9時までだから帰宅後は寝顔しか見れないパパ
休みの日に私と子供が先にご飯食べ終わって先にお風呂入れてきちゃおうか?って言ったらううん、いいと言われ
じゃあ、下の子だけ先入れようか(パパがいたら入浴、いない時は沐浴)と沐浴を提案したらそれもいい、と
3人で一緒に入りたいの?って聞いたらうんって

あぁ、この人と結婚してよかったって本当に思いました
今日も帰ってきて寝てる子供達を見つめてパパですよ〜って言ってる旦那が可愛いです

コメント

deleted user

うちはパパいる日はいつも3人で入ってます🤣🤣

わんわんお!

一緒にお風呂入るの幸せですよね🥰

mk

我が家もほぼ毎日5人でおふろです😂